8/22-8/31 夜は短し眠れよ男児

日誌にはやっぱりタイトルつけたい。単純に最近なかなか寝付けないという話。布団に入るとより一層目が冴えてしまう。原因はおおよそ生活リズムの乱れだろう。とにかく夜勤バイトはもうやらない。あとバイト終わったらすぐ寝る。健康的に過ごすというのもそれはそれでムツカシイものです。

 

8/22    小浜 156.4km 6h     

8/23-8/25    単発バイト 3日間ママチャリで京都駅-自宅間を往復。ベルトコンベアで荷物の仕分け。

8/26   with能登さん

   京見→裏花背 エンデュランス

   裏花背  268w,220w,204w,192w

8/27    琵琶湖沿い 93.81km  3h30m

8/28  with能登さん、ホルヘさん 142.6km   5h

8/29   off

8/30   美山 104km   4h10m

8/31    ランニング 鴨川沿い 1h  多分11kmぐらい

 

8/22     誰かと一緒だったら楽しそうだなーとおもいながら一人で漕ぐ

8/23-8/25    単発バイトで運送会社の荷物の仕分け。運動自体はしてた。

8/26     自分の中ではかなり調子のよい日だった。いつもよりずっと強く長く踏めていた。と思って後で平均ワット数を見ると思ってたより出てなかったり。最近ftp計測そろそろやるべきだなと感じる。正直前の計測は正しい数値より上に振れてたのではないかと最近感じており、較正してたっけ・・・?と不安に感じるから、今度こそ確信をもって計るという意味でもそろそろ計測する。

8/28 3人いると楽しい。

8/31     久しぶりのランニング。最初速いペースで走りながら、のんきにいつかトライアスロンに挑戦してみようかとか考えていたが、15mぐらい経って足が急に重く感じる。その後はキロ6分よりも遅いぐらいでゆっくり走る。走り終えると足の疲労がすごい。案の定翌日はふくらはぎがしっかり筋肉痛。走る能力が衰えていることを実感。

8月が終わってしまった。最初は3000km走るぞ!と意気込んでいたが結局2029kmに。今の自分は体の調子で休むというより、精神状態で乗る乗らないを決めてる節があるのでこれからは計画建てて練習していく。