白浜合宿 睨めっこはもうやめた。

 

コロナがついに終わりを迎え、ついに4年ぶりの白浜合宿。嬉しいですな。萎えるので、インターバル中はパワーを見ないようにした。特にave powerは萎えるので表示せず。 体の声を聞いてればいいや。

 

26 回復走 20km 57min 

27 8min*4 tempo 1.5h 5:22 141km

28 SST 20m*2 3:27 94km

29 tempo 1h 1min*5 12s  sprint*4 119km 4:33

3/1 足がいたのでoff

2  45minSST 20mintest  6:28 172km

3  L5intarvals 5-5 3-2 2-2 ウエイト

 

 

26 いつもいないところは回復走が楽しい。早朝海岸沿い気持ちいい 火曜日は白浜の家に泊まれないので、移動日。とれとれ市場行った。あら汁とめはり寿司のコンボ美味しかった。マグロ解体は見損なった。

 

 

27 奇絶峡の先から

8min 2mrest 8min 8minrest 8minrest 

367 296やめた 360 362 170/177 No 168/176  166/179

カスカス 2月頭のぎり耐えてる時とかは10min370W 10mrest *2はまあ余裕でいけたのに

ダメダメ。弱くなったのは受け入れましょう。すーぐ弱くなるからなー。

最後心が萎えてたが、阿部に捲られかけたので、なんとか持ち直すことができた。

 

その後tempo2hの予定も1.5hで心が負けてきて、そしたら足攣ったので終わり。気持ち。阿部をちぎれず。

1:35:04 297W 163/173

ダメージめちゃめちゃ大。

 

28 昨日のダメージめちゃめちゃ大。tempoもカットでSSTやってサクッと帰宅。カムバック海の家。

20:10 345 167/175 , 18:37 346 167/176-> 1:41 334W(トンネル内) rest30min

 

29 雨。昨日はなんともなかったのが、一昨日に攣った部分が痛い。変な触り方をしてしまった。4hの予定も1hで心おれて屍。

阿部とは別れて、なんとか持ち直して1min*5 

sprintは適当

 

5min 298W 信号rest1min ->1h 300W 158/165

1m*5 580W(場所がうまくいかず50s ) 543 548 610 537(心折れて45s)

741 851 758 831 

976 1047 1013 1063

3/1 off 洗車と白浜水族館 

3/2 

朝70.1kg 45min 168/173bpm(39:54+あべが千切れて4:43)  330W +327W

奇絶峡で 20min 365W 169/178bpm 左右差は48:52  まあ最低限。

最後の海岸沿い夕陽もあってめっちゃ綺麗 疲労がすごく、夜なかなか寝付けず、心臓うるさい。ご飯が足りてないかなと追加でバナナ2本と饅頭食べた。それでも変わらなかったので水をがぶ飲みしたら寝れた。

 

3/3 朝 68.5kg

疲労が溜まってる感じするが、1hほど適当に流してると徐々に体が動いてきて、なんとかできそう

1週間前も同じ場所でインターバルをしたのだが、パワーは低いが行ける場所が遠い。体重69.5kgから1kg落ちたからやね。

5-5*3 3-2*4 2-2*4

401 413 378/422 414 413 393/ 460 397 429 400 (電池変えたのに校正忘れてて2minの前でパワメ校正念のため記録)

 

全部最後垂れてて、阿部に捲られかけた。危ない。心が弱い。

ガーミンくんはこれが低強度出そう。やっぱ当てにならんので無視でええわな。

 

合宿終了。

なんとかやり切れてよかった。ご飯はなるべく計算してたからかね。良き合宿でした。サポートありがとうございました。

 

その後BOXでサクッとウエイト

110*4*4