骨腫瘍?

30 三本60分 L4低め 305ワット20分

時間がないから一本だけ集中してやろうとしたが、残念ながら不発。推定花背タイム21分。
330ワットくらいを狙うつもりだったのだが。まあシーズン中でもないしこんなもんか。
あと一か月くらいはもう少しベース作りに集中して、合宿の後くらいから、
ぼちぼち強度をL4以上まで上げていこうと思う。

高校生の時骨折したことがあった。
バスケットでちょっとしたコンタクトでぽっきりと。
それは骨に腫瘍ができて脆くなることによっておこる、病的な骨折だった。
脆くなった骨に力がかかると痛みが生じる。
どんどん痛くなって、ついにはボキっと折れてしまうのだ。

なんで急にこの話題を出したか。
実はこのときと同じような痛みが再燃したのである。

もしかしたら骨腫瘍が出来ているかもしれない。
絶対にコケてはいけない自転車競技部24時。
冗談を言ってる場合ではない。シャレにならん。

とりあえず明日検査に行きます。
勘違いであることを祈る。