2月、3000キロを目指して〜第1週目〜

たまってしまっていたので、ダイジェストでお送りします。

1日 伊賀上野with奥村さん、松清 150㎞
いい天気。

2日 信楽with奥村さん、松清 105㎞ 回転練習とトルク練と
回転はまだまだ、トルク練は自分ではそんなに踏んでる感覚はなかったがペースは速かったようで後半ぴたりと踏めなくなった。

3日 1人信楽 90㎞
疲れがあったので無理せず、4時間弱かけて。

4日 3本ローラー75分 30㎞ プラス体幹
テストで昼間は時間取れなかった。

5日 1人信楽 90㎞
信楽は吹雪いてて、シューズの上に雪が積もった。たんたんと、3時間半。

6日 伊賀上野with松清、森田 135㎞
少し脚が重かったが、松清と高回転練。

7日 伊賀上野〜自宅with松清 145㎞
明日が雨で乗れないのが分かっていたので距離をかせぐため家まで。あんまり距離伸びませんでしたが。

第1週目は745㎞でした。まずまずのペースで乗れていると思っています。毎回下りを踏んだり、高回転練やトルク練をすると、距離を乗っていいるだけに疲労がたまりすぎると1月後半から今日までで感じたので、ほとんどはLSDペースを守り、週一くらいで日を決めて踏もうと思います。