10月13日

今日はオフにしました。

なので、今週の練習のまとめをします。なので、はおかしいですね。まあやります。

6日(月)乗ってない。

7日(火)畑 90キロ

8日(水)将軍塚インターバル 4本

9日(木)高雄〜持越 40キロ

10日(金)塾まで往復 20キロ

11日(土)日吉方面〜実家 130キロ

12日(日)実家〜京都 40キロ

計350キロぐらいで強度を上げたのは将軍塚と高雄と日吉までの平地。
強度を上げるのは週2日にして残りの日でLSDをするというのが自分にはあっているのかなと最近感じるので、それを徹底していきたい。

今週やったら水曜日と土曜日でスパンと強度を上げることができていれば自分の中では理想的だったと思う。 

しっかり強度を上げる日を決めて、もう少し距離を伸ばしていきたい。

もう来週のレースでほとんど今年は終わりな気もするのですが・・・