膝ってたまに痛めるよな

今日も歩いてて
「あ!膝に違和感!」
と思った森田です久しぶりです

16 畑までの行きだけ。54km。
帰りはあがりゃんせで膝の療養。

17 京見。44km。
サドルを2mm下げていい感じ。膝の痛みもほぼなくなった。

18 宇治川。63km。
カンノーと。片足ペダリング付き。

19 乗れず

20 乗れず

21 京見、高雄。41km。
午後から大阪にいくけど美山いきたいし5時半に出るかって練習行ったら京見0℃やっておとなしく引き返す。あまりに寒くて途中で止まって体温を上げるなどした。

22 信楽。93km。
3回生二人と。60kmくらい過ぎてから調子上がってきてただ乗ってないからやろと自分に突っ込む。

全体で294kmでした。前半膝痛いのにおびえながら練習してたのでまあまあ。でも多分練習では痛くならないでしょう歩いてて鈍い痛みを感じたけど。てかオレ社畜