ステム

22 信楽。93km。とくのさん、ニシウラと。
アンクリングしないペダリングを目指して。徳野さんが自ら引きまくっていたので前に出るタイミングなかった。すごい。

23 やすみ

24 京見×3、高雄。50km。徳野さんと。
調子悪かったのか、変えた後輪が重すぎるのか、やたら遅かった。だけど頑張って3本。多分ただ単に乗ってなくて弱いだけやわ。

25 畑。93km。
農作業付き。上半身のトレーニング。になるしそろそろ100km走れるようになった一年を連れて行きたいところ。

26 やすみ

27 固定ローラー40分
20分走したけどもうちょっと強度高く出来たかな?こういうときはパワーメーターあるといいんかなと思ったり

28 やすみ

土曜日に双青戦の開会式があって司会してました。いやぁ時計台ホールを見下ろすのはなかなかいい。それにしても応援団の音量はなぜあんなにも大きいのか。