カッチカチ

30 やすみ

1 サンダイコー57km。TSS130 1447kJ

2 固定ローラー。TSS32 151kJ

3 花背サンダイコー。81km。TSS194.9 2114kJ

4 やすみ

最近TSSが無駄に高いのはなぜだろうと思いつつでもたぶん自分の感覚より機械の方が正しそうだからこれくらいの疲労はこれくらいなのかというすりあわせ中。風邪でまともに外で乗れてなかったし久しぶりに乗ったら腹筋と背筋が筋肉痛でわらけてきた。
GP4000sⅡはめたけどめちゃ堅かった。始めてタイヤレバー使っていれたわぁ...まぁムリして指使いたくもなかったしな。

と書きながら、TSSがたまるのは体重が重いせいかな?ウエイトレシオ下がるもんな...登りではたまりやすいけどそれは重いほど比率的な問題でたまるのか。てかまぁその意味ではkJの方が良い説もあるけど。