4月第4週目

17Sun タバタ

18Mon オフ(通学のみ)

19Tue タバタ

20Wed オフ(通学のみ)

21Thu タバタ

22Fri バイト移動(流し約60min)

23Sat 山中×2(2本とも18分45秒)
    17分くらいで3本登るつもりだったが脚回らなかった。L3くらいをイメージして登ったら驚愕のタイムだった、、、。2本目もタイムほぼ変わらなかったので退散。

今週は、タバタ3回、テンポ走約40minの練習だった。

週の始めから少し脚が重い感じを抱きながらもタバタは3回達成。そして、3回ともちゃんと出し切れたと思う。出力的にも感覚(ギアとか)になるが毎回向上してる。その影響が山中に出たのか。

ここのところ、2日に1回のタバタで回復が追いつくか追いつかないかギリギリの感じ。これは、タバタを始めて少し経った去年の12月半ばの感覚に近いと思っている。これが正しいなら、このしんどい感じを後1〜2週間耐えたら、身体に余裕が出てきて、テンポ走の量も質も上げていけるはず。