9(日)サンダイコー 向田と
 翌日がトラフェだったし前日の練習で疲れていたので軽めにしたかったが向田がなぜかやたらと元気で中途半端にもがく結果となってしまった。弓槻にて鹿と遭遇
10(月)トラフェ
11(火)途中〜花折〜江文
 いい感じにもがけた。途中では体温が上がってきて終盤に差し掛かると息が白くなった。寒すぎる。早く冬装備を揃えねば。
花折にて鹿と遭遇。
12(水)サンダイコー
 もがきまくった。弓槻の霧が以上に濃い。早朝練とか寒いばっかだと思っていたがああいう景色を見ると得した気分に。
13(木)宇治川
 前日の疲れがあると思って流すつもりでいたがわりと元気だったのでそこそこのペースで漕いで行った。
14(金)OFF
 寝坊です。情けない。
15(土)江文
 レース前日なので流し。入校式のため全体練とは別。

今月累計760km
1500km/月に向けてまずまずの前半