3月7日

江文 4分38秒
花脊 21分31秒

久々にもがいた。花脊はやっぱりしんどい。ネットで見たヒルクライムのコツを参考にフォームを意識していたため、初めは特にもがく気はなかったが、止まりそうになったのでしかたなくもがいた。最後に山中いこうと思ったけど、ギブアップ。

3月8日

将軍塚を終えた木田を無理やり江文に連れていった。体の調子はあまり良くないが、チェーンを換えてからやたらと自転車の調子がいい。変速が決まるって、あたりまえかもしれんけど気持ちいい。

3月9日

山中 19分00秒
将軍塚 5分15秒  4分59秒  4分59秒 5分01秒  5分05秒
山中は、1本目アップで、4本行こうと思っていたが、工事してて1本目から止められたから将軍塚に移動。5分10秒くらいで5本いこうと思って、1本目は抑え気味に走った。2本目はタイムを落とさないように踏んだら、5分を切ってしまい、3本目、4本目もタイムを落とすわけにはいかず、結構頑張る。5本目は少し垂れたが、まあ許容範囲かな。
はりちゅう以来、自分が思う以上に調子がいい。良いことかもしれないが、逆に言うと自分の思い通りに調子が合わせられていない。こういうときに怪我するんやなあ。なんとか西チャレを無事にむかえたい。
合宿で岡本さんから買った靴下をはくと、やたらとダンシングがやりやすい。ええ買い物したわ。