もうほぼ夏

5/8 オフ。朝洗車 

火 亀岡高槻 2h15 TSS122
疲れはだいぶ抜けてた。なんか途中から異音がするようになったが原因がわからん。ダンシングのときはマシになる気がするのでシートポストか?固着してる。

水 2h TSS104
桂坂1min 434w
その後亀岡リサセン 1:32 414W
シッティングメインで無酸素出せるようにしたいと思ってたのでまぁよいか。あとは雨なので採石場行かずに田能までぐるっと回っておわり。
2本しかやってないが無酸素のダメージ日中割と感じてた。寝るとき特に。

木 亀高 2h14 NP198W TSS112
乗ると思ったより出た。川久保のとこでダンシングで踏んでみて結構いけるやんと思ってたがかえって見返すと全然だった。夏の方が同じパワーくらいでも全体のかかる時間が2h10くらいになって、冬やと2h30はかかってたので空気抵抗の問題なんかなぁとか思ったり。少し不思議。

金 亀高 耐久走 TSS106
もう普通に起きれる。平日皆勤。リズムができてきた。

土 雨。どうしようもやる気がでなかった。シートポスト動かない問題が明らかとなったが、どうしようもない。まぁいじる気もないが気持ち悪い。
河原町にttバー見に行ったが種類少なすぎ。ジュンク堂でちょっと真面目な本読んでた。
2週間に1回くらい会える彼女が欲しいと思った(なんの話)。

日 新紅葉から京北、その後合流して常照皇寺3周。5h 138km NP210W  TSS287
日吉からいって京北で合流する作戦。ナベと新紅葉を登る。ナベが途中まで上げてくれた。LT。
11:37 280W

その後は行ったことのない、府道364を行く。下ってからマジでどこかわからんけど二車線がひたすら続く道を行くと京北についた。あそこの道良い。気に入った。

その後は信号のとこで待ってたが逆走して合流する作戦に。なんか脚の感じ微妙で踏めるか不安になり、帰ろうかと思い始める。結局、井戸峠下った平地のとこで合流できた。
1周目は試走ということだったが岡本が上げていくのでついていく。途中向井田の謎の踏みがあったが、ゴールを間違えたらしい。ラスト、ダンシングでもがいてなんとか勝利。6:00 328 NP340w(うち3min 363Wでほぼピークパワー)

2周目、2分のとこは相変わらず向井田と岡本に勝てない。ここは地道にやるしかない。その後岡本がパンクで、三人で。ホリが踏んでいくので途中ちぎれかけるがなんとか持ち直し、ラスト上げてなんとか勝つ。いい練習。6:00 313W NP329W

3周目は最初のとこで全然で、平地もまぁまぁのペースで進む。井戸峠登り始めでホリがアタックし、ついていけない。その後岡本にもちぎられ終了。脚吊った。
その後はホリと1回生と帰る。TSS290近いので帰ってそっこープロテインアミノバイタル

やっぱ人と練習するとよいな。ありがとう。あとは平日耐久で乗って、修善寺。勝つ。