TSS788

11 TSS33 57m 495kJ 江文流し
意外と元気。
ウォーキング約10㎞。

12 TSS6 15m 119kJ 三本流し
豚みたいな生活。よくない。直近の目標が無くて締りが全くない。

13 TSS203 3h25m 2081kJ NP225W with ホリ、牧、向井田、福原、木田、その他
京見 9m52s 306W/NP331W 168bpm 84rpm
弓槻 3m27s 320W/NP329W 147bpm 81rpm
北桑田 2m43s 340W/NP343W 168bpm 88rpm
神楽坂 1m57s 380W NP443W 147bpm 87rpm
栗尾 5h35s 314W NP330W 176bpm 83rpm
一昨日の徒歩の疲れが一日遅れでくる。色々筋肉痛。豚活で体重も1㎏以上増へ、胃腸も弱ってる気がする。
京見は何とかついて行って、最後向井田には負けたくなかったので頑張ったが、頂上でもう立っていられず倒れる。貧血な感じ。今日はダイエットライドにしようと思うが、皆と走ると結局上がってしまうので、中途半端になる良くないやつ。NPで見ると途中230W越えててそれなりの強度に達っしてしまった。
深見では1回生を待っていたら、グループ上回生が先に下り始めてしまう。ちょっと待ったものの影すら見えなかったので、見捨ててTTモードで前を追うがなかなか追い付かず、おまけに信号にも3回ぐらい引っかかるわで前が見えない。栗尾で何とか木田には追い付き追い抜く。へんに優しさ出したせいでえらい目に遭ってしまった。

14 TSS274 6h11m 3628kJ NP194W ビワイチ withホリ、向井田、その他
山中 17m12s 258W NP271W 157bpm 83rpm
練習不足のため昨日乗っただけなのに、疲労が大きい。後半も回復しないパターンのやつ。豚活を戒めるダイエットライド。前半はひたすら速いペース。ホリが強力。つき切れしそう。中盤は一回生を待って遅いペース。正直前半のままだとどう考えても死んでた。後半はちょっと頑張る。前半はNP208Wぐらいに達していたが、なんやかんやで結局8月に一人で行ったときより30分ぐらい遅い帰宅となった。
やっぱりビワイチって微妙な練習。まともに練習しようと思ったら相当な精神力を要する。それと、自分がしんどいからってのもあるのだろうけど、長距離を走るとやっぱり随所に京大生の頭の悪さが垣間見える。

15 TSS192 3h25m 2075kJ NP219W 美山 with牧、吉岡、木田
京見 9m54s 313W/NP325W 166bpm 78rpm
弓槻 3m23s 340W/NP395W 157bpm 81rpm
栗尾 5m29s 316W/NP325W 169bpm 81rpm
裏京見 7m58s 253W/NP264W 158bpm 83rpm
ビワイチ後だったので、休もうかとも思ったが明日から雨続きなので一応乗っておく。京見はとりあえず300Wで入ってみると意外と落ちず、1人で走ったのに10分切れて良さげ。心拍も上がり切っておらず、謎の強さ。とは言うものの5分以下はもがけそうになかったので、深見→美山→北桑田と進んで淡々と乗る日にする。弓槻はリラックスしながら、コンタドールみたいなダンシングを習得したいなと思ってほとんどダンシングで進んでいると、木田が後ろについてきてなんだかもがく雰囲気。そんなつもりはなかったのだが、最後頑張ったらさされてしまう。やっぱ今日は短いのはダメらしい。ここで木田は帰って、後は死にそうな吉岡を連れながら牧と二人で10〜20分ぐらいの、たまに吉岡が千切れるいい感じのペースで回していく。栗尾もとりあえず300Wで入ってみて、ビルドアップ的に踏んでいったらたれずに踏めた。

16 TSS25 57m 500kJ 三本流し
プランク、サイドプランクレッグレイズ1分×2を間に挟む。

17 TSS43 57 582kJ 三本流し
11m03s 252W 253W 157bpm 86rpm
久々の筋トレだったので、これだけでもちょっと筋肉痛。
台風が来てるようなのでローラー20分走×2しようと思っていたが、雨が降らないパターン。ローラー耐性もなくなってて結局20分走も出来ず。SST維持できそうになかったので途中でやめて、その後は汗がでる程度に流す。