24(木)41km、1.8h、TSS59、テンポ走25分くらい。
25(金)41km、1.8h、TSS29、流し。体調悪い。
26(土)41km、1.8h、TSS30、流し。体調悪い。
27(日)100km、4.0h、TSS210、美山。京見、笠トン、弓槻、深見。

<練習内容>
 牧、向井田、山本と練習に行った。もがいたのは京見、笠トン、弓槻、深見で、順に、1着、1着、3着、2着。小浜に向かう牧と向井田と美山で別れ、山本と一緒にチンタラ帰った。やはり3本が限界だな。
 京見では、いつもどおり中盤のアタックポイントでアタックしてそのまま逃げ切った。序盤のペースがぬるかったのでタイムは微妙。ここ一ヶ月、最長でも42km(しかも細切れ)しかのっていなかったので、どうなるかなと思っていたけど、意外と強かった。そして今日の相対強者であることを確認できたのでせこい走りは禁止することにした。
 笠トン前。平地はほぼ均等に回す。で、最後の斜度が上がるところで先頭に立ち、一度も先頭を譲らず踏み切った。非常に気持ちが良い。そして1分のベストを更新。ここが今日のハイライトだった。
 弓槻。毎度のことであるが、京見と笠トンで全てを使い果たしたので全然走れなかった。
 深見。こういうゆるい上りは私の最も得意とするところであるから負けたくはなかった。山本の練習になるように序盤から前を引いてちょっとずつペースを上げていったみたが、途中で奴はいなくなった。んで、350Wくらいまでズルズル上げていってレーススタートという感じ。山本にはできればレースが始まるとこまでなんとか粘って欲しいところだ。最後、ゴールだと思ってアタックしたが間違えてて、まあでも押し切ったろとお持って踏んでみたがイマイチだった。全然脚無い。
 帰り、山本と喋りながら帰った。奴と微妙に話が噛み合わなくて笑ってまう。山本は強くなってるぽかったけどもうちょっとちゃんと肉食ったほうが良いんじゃないかと思った。

京見 10分3秒 376W
笠トン 8分27秒 304W
(笠トン前で 1分650Wを達成!)
弓槻 5分9秒 346W
深見 12分28秒 301W(NP331W)
(ゴール手前で1分30秒460W)