10/16~10/22 体重計欲しい

10/16 三本ローラー20m×2 30.8km
 サイコンの電池が切れてモチベだだ下がり。
10/17 江文(4’42) 30km
 江文から花背に行く予定だったが身体がしんどく、途中で引き返す。洗車して早々と寝る。
10/18 将軍塚(4’48*,1’19,1’22,1’26,1’30,1’32) 17.6km
 アップのはずが最初の一本で頑張れてしまい、結果初の4分台に。その後はT字路から5本。1’30を超えてしまったら帰ろうと決めていたらきりが良く5本こなせた。一人にしては頑張れた。
10/19 筋トレ
 2日連続将軍塚は気乗りしなかったので、高久と体育館に行って2時間弱筋トレしてみた。全身バキバキ筋肉痛になったが、自分に必要なのはウェイトではなく、まずは自重のトレーニングかな、と思った。
10/20 off
10/21 OMOカップ(京見11’5) 116.7km
 詳細は後ほど。
10/22 off
 一日中雨。身体が鈍るといけないので筋トレと、申し訳程度にウォーキング6km(1万歩)。体幹と腹筋と腕立て。からの銭湯掃除バイト。これが意外と全身にきて良い。

振り返って気づいたが、今週は天候や車校の関係で絶望的に乗れなかった。再来週が伊豆大島である。そろそろレースに備えて準備をしていきたい。なぜか体重が2週間で3キロ落ちたので、筋肉が減らない程度に絞っていけば良いのかな。体重はいつも銭湯でしか測っていないので、お金貯めて買おう。