2(木)20km、0.9h、TSS25、ほぼ流し
からの20km、0.8h、TSS56、スプリント4本、1分走1本。
からの腕立て伏せ10回を3セット

<練習内容>
 行き帰り合わせてスプリント10本、3分走数本のつもりであったが気分的にできず、スプリント4本、1分走1本で終わった。やたらと拘束してくる人が多すぎる。ミーティング多すぎやろマジで。人の時間を奪うことのコストをなんだと思っているのか?メールとかラインでいいじゃんと心底思う。メールをきちんと確認できないカスのせいで余計な会議が生まれるのがマジ不毛でいらつく。そういうカスはどうせ会議も聞いてないんで結局ムダなのだ。
 そんなこんなでイライラしていた分をペダルにぶつける。が、不発。筋トレの疲れが残っているというのもあるし、単に調子が落ちてきているのかもしれない。

5秒 1147W
1分 695W