11/9〜11/11 世界に一つだけのチャリ

11/9 50km TSS106 登下校 前日オフだったのにもかかわらず、疲労がたまっていたのでもがかず
11/10 25km TSS49 前日同様疲労を感じたので流す お昼にコーヒーを飲んでしまったためか、午前2時まで寝れず カフェインすごい
11/11 130km TSS338 美山、そして自走with岩見
京見10’35 183bpm 89rpm NP299W ave 295W
初めはダンシングでスイスイ。ちょっと平坦なところはシッティングに切り替え後ろにつく。3分くらい登って調子が良いかもと思い、アタック。激垂れしないように350Wくらいでぬるーくアタックするがすぐに追いつかれる。2回目のアタックもすぐに追いつかれた。ベストより10秒遅いが、一定ペースではなかったのに加え、最後はもがき切らずにこのタイムが出たので調子よさげ。今日はアタックしまくることを決意した。
笠トンまでは、平地区間ではそれほどペースが上がらず、脚を温存できたが、須々田さんのアタックにはついていけなかった。あの1分の強さはぜひ見習いたい、まあそのうち、、
弓削は平地で逃げようと試みるも登りに入ってすぐにつかまる。
弓削 289W 4’14 180bpm 85rpm(Strava)
北桑田はゴール位置を間違え、はやすぎるアタックをかけた。
北桑田 281W 3'15 183bpm 95rpm(Strava)
集団から千切れていたので追いつこうとするがなかなか差が縮まらない。追いついてきた岩見と回しつつなんとか集団復帰。ナイスアシストでした。神楽坂はひたすら付き位置でのぼる。最後に辰巳をまくれるかと思ったがやはり強かった。
神楽坂 308W 2’10 178bpm 98rpm(Strava)
その後は集団ローテでなんとか美山到着。思えば初めて先輩についていくことができた。美山で脚は売り切れ、深見は早々に千切れる。その後木田さんにひきまくってもらうがついていけず、栗尾、裏京見は岩見とゆっくり登った。最後に京見の入り口にある激坂を2回登り、自走で帰宅。
4分53秒から11分のパワー更新。

やはり60kmを越えるともう脚が動かない。これは冬のLSDで克服する予定。1分弱いのも課題(447W 7.9倍)。行田までになんとかしたかったがもう遅い。大島に向け調整していたのでスプリントも雑魚くなった。12月の行田までにはなんとかしよう。登下校の、ここからここまでは絶対もがくとか、ここはスプリントするとかを決めて伸ばしていこうと思う。来週は思い切り休息をとってなんとか行田までに疲労をなくすつもり。