11/28~12/2

11/28(水)オフ

ウエパでシューズを買ったり、中間レポ・試験対策をしたり。

 

11/29(木)筋トレ

プランクレッグレイズ

 

11/30(金)オフ

平日は月曜2限・木曜3限のウエイトを習慣にしたい。自転車に活かせるトレーニングを。できたら自転車に乗りたいが…。

 

12/1(土)TTT練 日吉

1本目は辰巳さん松山さん山本さん新谷自分で10分間回した。46km/hくらいだった模様。先頭を引いた後に最後尾に付くのがしんどい。結構ヘロヘロ。

2本目は木田さん岩見さん山本さん新谷自分。岩見さんがガン上げ。崩壊した。

3本目は辰巳さん岩見さん松山さん自分で回し、山本さんが付き位置。トンネル手前までなので、1,2本目より少し長め。途中から自分が引く時にペースを落としているのは分かっていたが、脚が限界だった。途中でちぎれた。あと、先頭を引くときにもう少し右側を走るように。

帰りは岡本さんと回した。きつかった。

 

12/2(日)京北→花脊

昨日の疲労もあり、辰巳さんが結構引くので後ろにいてもLSDではなかったが、そのかわり距離は短め(約80km)。裏花脊をロードで登ったのは初めて。道が意外と綺麗。

ギアをアウタートップ(またはそれに近いギア)にするとフロントディレーラーとチェーンが干渉してガリガリうるさいしパワーロスも起こっている模様。どうやったら直るのかは研究中ですが…。

 

11月は700kmくらいしか乗れなかった。千弥×2と行田で日曜に乗れなかったのが大きい。長距離乗った日は睡眠時間と食事量を多めに。