12/27~1/3 犬った。

正月で体重が5キロ増加。未体験ゾーンの62キロ台に突入した。身体を大きくしたいと思ってはいたので、この増加分を筋肉にせんとな、、

12/27 ローラー20分
 復活走と銘打って軽めに。下ハン持つと普段どんだけ力んでいるかがよく分かる。まだまだ上半身は無駄な力がかかっていてふらつく。
12/28 大文字ラン 5km
 時間なかったので軽くランニング。山頂で懸垂10回。連続でできるぐらいには鍛え上げたい。
12/29 名古屋LSD 152km
 熊谷と名古屋まで帰省。熊谷が前の時はLSDの下限、自分が前の時はLSDの上限ぐらいのイメージだった。荷物がいい負荷になった。
12/30 多摩サイ 40km
 前半は気持ちよく右岸を走っていたが、途中で道が途切れてよく分からなくなったので早めに引き返す。帰りは左岸を走ったが、未舗装路があったりランナーが多かったりと微妙。いい練習場所ないかな。かなり暖かいから環境としては最高なのに。
12/31 off
1/1 丸子橋ラン 10km
 変速の調子が悪い。日中は整備に時間を費やすも完治せず、現状6速である。日が暮れたので仕方なくランニング。おせちが胃の中で暴れたり、前足が早々に悲鳴をあげたりとなかなかしんどかった。一年の計は元旦にありと言うが、2018年、大丈夫かな。
1/2 流し 20km
 お使いがてら流す。ギア固定でロードのおっさんの後ろにひっつく。
1/3 京都移動 7km
 行きより荷物が増えたので勝手にしんどくなった。

12月は1020kmだった。ギリギリ1000には乗ったがこの量のままだと2月がやばそう。1月は1500は乗りたいところだが、なんせ忙しい。頑張ろう。