チョコよりバーベルが欲しくなってきた

んなわけない

13(火)20km、0.8h、TSS38、550kJ、L2からL3の範囲で踏む。
からの28km、1.3h、TSS70、757kJ、1分onと30秒offを4回。

<練習内容>
 行きはテンポ意識で踏む。結果テンポには届かなかったが…。
 帰りは将軍塚でmilllet interval。1分440W以上で踏んで30秒200Wくらいを維持する、というのを頂上まで行う。信号のところからやった。本当は4セットやろうと思っていたのだが2セット目で脚が重すぎてやめてしまった。自分に負けた。惨敗である。-2℃とか寒すぎんねん…。踏んでいるときのパワーは448W、459W、439W、463Wという高くもないパワー。自分に負けた後はダイエットライドと称して一応頂上まで走った。結構下の方から登って、130kcal消費。やったぜ。将軍塚一本130kcal消費を一つの目安としたい。