全日本チャレンジ

30位以内目標だが、去年の散々なイメージがあるので、現実的には完走あたり。去年は2周でDNFでしたっけ。でもあの惨敗でやる気スイッチ見つかりましたね。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
最初の坂の篩いは甘めだったが、2回生はしんどそう。普段通り、上から降ってくる人を避けながら集団が絞られるまで待つ。自分は比較的余裕があるが、先は長いのでおとなしくしておく。決定的な逃げが決まりそうになったときは、まだ集団の中ほどにいた。勝負所はまだかなと思っていた、そんな甘さが露呈した。
意外と余裕があることが判明したので、11周目で動いてみる。京産中井君のタイミングからワンテンポ遅れる。ボーンヘッドなのに躊躇するなんて。明星の方が1人ついてきてくれたが、回す意思なく、ほぼソロアタック。ブリッジしたかったが、イイ感じのところで坂が終了して、私も終了。集団に乗せていただいて27位フィニッシュ。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
補給が無くて水マネジメントが上手くいかず、ゴール時には盛大に足を攣って後輩の後塵を拝してしまいましたね。修善寺オープンはコーラ必須でしょうか。
同志社森君のご厚意でアップオイルなるものを初使用したけど、大変良いですね。ありがとうございました。おかげでまたナイスな買い物が増えてしまいました。
2回生にとってはちょっと厳しい結果でしょうか。でも去年の私より走れている人も多いかと思いますので、どうか腐らずに。シーズン初めなので、二部練とか花脊何本か登るとかして少々がむしゃらに、一緒にやっていきましょう。
私自身の今後としては、攣り対策が大事ですね。あと2か月ありますが、果たして夏休みと同じような追い込みができるでしょうか。どうなるか見てみましょう。