怠惰

この週ははひたすら怠惰でした。まあ落車後のストレスとかもあったのでその発散にはなったので良しとします。それにしてもポテチのコンソメパンチの大袋を1日1袋のペースで3日過ごしたのはダメだと思った。

6/12 オフ。
手首が痛いので病院へ行くも、骨に異常なし。よかった。

6/13 筋トレのみ。

6/14 ローラー。

6/15 ワットバイクで計8分程回しただけ。
落車で破れたバーテープを新しいのにしといた。

6/16 全体練。三照皇寺。
久しぶりに実走。右手首をかばって走ってたので左腕が筋肉痛になったり、持病の不整脈も発症したり、リアディレイラーがスポークと当たったりと散々な日。しかも常照皇寺は1周目で千切れたおかげで1人でペースで踏んでいたのだが、精神的にも肉体的にもきついものがあった。一人で走っているときに福原さんが言っていた、腹筋にグッと力を入れてトントントンと脚を動かして行く感覚が一瞬だが、掴めたように思えた。自分は腹筋が弱いのですぐに腹筋が限界になったが、これから筋トレ頑張ろうと思った。

6/17 ローラー。
なにやらやる気が起きないのでローラーだけ。

6/18 ローラー。
地震が怖いとか言う言い訳作ってローラー。実走すればよかったと後悔しておる。


怪我も治ってきたので実走できるのだからもっと乗ろうと思った。明日の朝練で切り替えしようと思う。