3/25-3/28

卒業される方、ご卒業おめでとうございます。僕が良く関わっていた3人の4回生のうち2人は卒業されないようです。不思議ですね。僕はストレートで卒業したいなと思いました。

 

 

 

3/25

ウェイト

向井田さんにウェイトを教えてもらう。前日の疲れもあってスクワットは50キロが限界だった。なんか上りで向井田さんにパワー負けする理由がよくわかった気がする。

 

 

3/26

とりあえずフォームを覚えるためにウェイト。昨日動画を見て家で復習していたので悪くは無かったと思われる。その後山中裏途中

なんか異様に踏めた。

 

 

3/27

前日刺激の練習。VO2MAXで90sを3本

1本目373w

2本目337w

3本目333w

1本目で踏みすぎた感があったので2、3本目は踏みすぎないように。これで次の日の脚の調子を見る。この日から心拍計を使い始める。数年放置していたので電池交換をして使った。電池の蓋を開けるのに使うプラスドライバーがとても小さかったのでD2で売ってた精密ドライバーセットの中のドライバーでは合わなかった。そこでAmazonさんでポチったわけだが、プラスドライバー一本に1000はちと高い気がする。まあ良いけど。

 

 

3/28

SST20min 

約354wで2分を6本レスト2分

約398wで1分を6本レスト1分

京見10:59 317w

SST20:02 267.9w

2minインターバル

358w 357w 349w 351w 348w 350w

1minインターバル

405w 407w 405w 407w 397w 396w

 

京見は結構頑張る。10:30ぐらいだろって思ってラップ押したらまさかの10:59なんか萎える。そこからサンダイコーまではゆっくり。なんか久しぶりに弓槻行った気がする。サンダイコーから井戸峠の途中まででSST。その後井戸峠の開けて勾配が急になるとこから2分と1分をやる。2分は2本目まで抑えめにしていたのであまりたれなくてよかった。1分は5、6本目になるとレストの短さからか本当にしんどかった。その後狭間峠をもがいて栗尾は流して帰る。距離を稼ぐために高雄から帰ったけど、あっちは京都市内入ってからのことを考えるとあんま良くなかった。