AACA1-2

1-2  8/10周DNF 1h4m NP222w max712w

1 7:53  230w

2 7:37  224w

3 7:47  190w

4 7:52  208w

5 7:29  215w

6 7:55  195w

7 7:47  198w

8 10:21  144w

 

ローリング中に前に上がって前方でスタート。そのまま前でローテに加わったりしつつ、後ろに下がらないように前で走る。3周目くらいまできつかったが4周目で談笑できるくらいに落ち着く。が、その後のバックストレートで縦伸びして先頭にいるときに何人か飛び出していきペースが上がり、先頭から下がったが縦伸びした集団への入り方が分からず一気に後方に下がってしまった。ここでかなり消耗して、あとはインターバルを食らって前に上がる力もなく終了。

千切れる前のバックストレートで無駄に引きすぎていたし、さっさと下がって集団にアピールして入れてもらうべきだった。実際に前々で走らないと分からないことが多かった。あとは、まだコーナーが下手で、踏み始めが遅く立ち上がりでかなり無駄足を使っていた。集団内で回復するとか、前に行く流れに乗るとかは途中まではできたので、あとはいい加減平坦コーナーと立ち上がりをどうにかしなくてはいけない。下りコーナーとかはその辺で練習できるが、平坦コーナーの練習場所はないものか。あと、分かってはいたが単純にL6,7が弱い。