くつ

26 サボリ
27 宇治川 3回もがき 3'42 458w 5'00 351w 6'55 忘れた

26は実験の後にいろいろ予定が入っててサボってしまった
一応ママチャリに1時間ほど乗っていた

今日は朝起きた瞬間に将軍塚に行かないことをかたく決心した
眠すぎ&脚だるくて、たぶんろくな練習にならないと判断
宇治川でインターバルを長めにとってもがいた
ガーミンによると1500kcal消費したらしい
こういうのをみると頑張った気分になる

そういえば内灘前に靴を洗って扇風機で乾かしていたのだが、
何者かの手によって靴が乾かぬうちに扇風機が止められていた
悪質な嫌がらせに、私は憤りをかくせずにいた

なんと今日、マツキヨがその犯人と判明
容疑者のマツキヨは、

「誰もいない部屋で扇風機を回すなんて、
 須々田さんは変な人だなあと思った」

などと意味不明な供述を繰り返しているもよう。


後輩からの突き上げ?に戦々恐々とする毎日である