回復週

月 オフ。合宿の疲労でまだ脚硬い。
火 江文静原往復。1h30 NP171W TSS61
疲労感はそんなだが依然脚は硬い。
水 ローラー 52min 今日も脚硬い。
木 信楽 山中経由逢坂山帰り 3h22 NP186W TSS161
山中中腹 12:04 271W
脚硬いので無理せず。今日も調子悪そう。その後はずっと耐久走。耐久走強度は普通にでるがLTが全然。まだ回復しきってないんだろう。逢坂山帰りはストップ多くてできれば通りたくないがこういうときは仕方ない。
金 途中湖岸山中裏 終始上げずに。
2h30 60km TSS111
耐久走は全く問題なくできるがあがらない。脚が硬い。
土 江文往復、表と裏で全力の一歩手前、で上げた。思ったよりは出てた。
表4:33 310W
回復の兆し。やっとか。おそらくだけどー30以下に落ちてた日数分だけパフォーマンス落ちてた気する。オーバーではないと思うが。こういうマクロサイクルもいいかも。まぁこれからのパフォーマンスによる。

日 明日雨だし回復してるのでLT練。つなぎは耐久走。4h44 NP204W 119km TSS269
山中中腹 11:36 289W
金勝山ルモン 21:14 280W NP283W
カフェイン摂取後ラスト山中裏 12:50 (292W NP294W,62.7kg)
山中裏は途中工事で止められるもあきらめずに踏んでベスト更新。特に調子がいいとは思わなかったが全体的に上がっている。合宿は成功だったようだ。マジで一生疲労抜けないのかと思った(笑)
ここから、L4L5での練習が主になるのでここからが本番という感じ。とりあえずいい方向にきていることは確認できた。体重が増えてるのはたぶん体幹。厚みが合宿でかわった。
あとは登った分下りも意識して下りたい。来週は研究室配属と引っ越し。運命が決まる。。。