夏休みの最後

30 TSS11 20m 185kJ 三本流し

1 TSS256 3h38m 1961kJ 美山 with 牧、ほり、福原、木田
京見 10m45s?? 8m45s 301W/NP305W 182bpm 79rpm ボタン押し間違え
笠トン 9m21s 246W/NP352W 161bpm 94rpm
弓槻 3m30s 339W/NP383W 181bpm 86rpm
北桑田 2m58s 358W/NP384W 184bpm 89rpm
神楽坂 2m07s 399W/NP514W 174bpm 94rpm
深見ローテ 9m33s 279W/NP325W 166bpm 90rpm
栗尾 5m34s 336W/NP341W 178bpm 84rpm
京見はボタン押し間違える。脚おもい。牧、福原、岡本、木田、ほり。前とだいぶ離された。
笠トンは牧、福原、岡本でスプリント。福原がいい感じだったけど、なんとかさせた。
弓槻はだいぶ手前から牧が踏み出して、ついて行くも30秒位粘ったが、体が停止。そのあと福原にも抜かされた。
北桑田は福原と競るが、力でねじ伏せて勝利。
神楽坂は頃合い見てギア上げて、下ハンもって準備万端で最後ダッシュしたら快勝。
深見は途中までローテで進んで森抜けたところから踏む。牧に微妙に離された。
深見下りは一人5秒位のローテの練習。
栗尾は牧に後半千切られる。あとちょっとの気がする。
そのあと持越行くかとか言ってたけど、栗尾の登りが後輪滑るぐらい濡れ落ち葉でやばかったので、パス。平穏に帰る。いや、笠トン抜けてから、最後平坦でもがいたか。
毎日栗だけ食べてたら自転車で無敵になれるらしい。


2 TSS252 4h42m 2679kJ 今津 with ほり
途中 2m56s 340W/NP377W 169bpm 83rpm
花折 8m10s 260W/NP292W 163bpm 77rpm
朽木 6m34s 302W/NP307W 168bpm 81rpm
平地ローテからの個人TT 7m03s 274W/NP279W 170bpm 99rpm
途中 13m45s 255W/NP271W 162bpm 85rpm
もう帰りたいってぐらい踏めない気がしたが、ほりのやる気がすごくて結局全部もがいた。
途中、花折れぐらいまではパッとしなかったが、花折れの下りでローテして脚回しながら休んでたら行ける気がしてきた。
湖岸道路は二人で回してたが半分ぐらいのところで突然ほりが失速。ちょっと待ったりしたけど、ダメそうだったので個人TTに切り替えて最後まで。平地では一番もがけた気がする。
走り続けたらなんともないけど、一旦止まって休憩すると脚が全く動かなくなる。
その後、ほりがバースト。ブレーキシューのねじが緩んで、ずれていてずっとタイヤとこすっていたよう。通りでしんどいはずだ。というか、死ぬで
途中は途中で信号に一回引っかかる。あんまりパワー出なかった。
最後の締めにダッシュするが1kW越えず。
全体的にそこそこの強度を保ちつつ量も乗ったので、良き練習だった。休憩はもっと少なくても良かったか

夏休みも終わりということで、今週はもがき週にした。結果かなりの練習量。疲れた。