世代交代

18 TSS206 3h28m 2054kJ NP225W 美山 with 辰巳、吉岡、熊谷
京見 10m14s 300W NP306W 169bpm 77rpm
弓槻 3m32s 335W NP360W 162bpm 84rpm
北桑田 2m45s 374W NP395W 180bpm 86rpm
神楽坂 2m08s 389W NP422W 160bpm 88rpm
栗尾 5m21s 328W NP335W 169bpm 84rpm
裏京見 8m43s 253W NP264W 149bpm 88rpm
とりあえず300Wで入る京見。中盤で心拍が上がり切ってしんどいが、最後に粘って300W。台風のせいで道が悪くて3秒位ロスしてる気がするけど、あんまり調子良くないよう。他が一回生ばっかりだったので、神楽坂まで全引き。北桑田へはそこそこ踏んでから、そのまま突入する練習。心拍が165bpmのまま入ったのでそこそこ辛い。深見テンポ、下りローテで休憩、からの栗尾もがき。下りは一回生が、ちと遅すぎる。
北桑田、神楽坂、栗尾は良くもがけていい練習。体重増でパワーが高め。ほぼ引いたので、平地も下がり切らず良き練習だった。

19 ゼロ
寝だめ、カロリーだめ。豚活とも言う。

20 TSS362 10h49m 5849kJ 京都〜美山〜R9〜米子 304㎞
アタック300。旅行not練習。無理をしないがテーマ。305㎞を休憩2回込みで12h24mだったのでそこそこのペースだけど、もがかなかったのでまあ余力あり。本当は出雲まで行くつもりだったが、盛大に寝坊して出発したのが10時半だったので、300㎞地点でもう外は真っ暗だし大人しくやめた。久々に天の川を見られて満足。

21 TSS120 4h32m 2036kJ 米子〜出雲〜松江 120㎞
完全にサイクリングペース。2泊ぐらいするつもりだったけど、あまりにしんどくて松江からは電車で帰京。
久々にこういう事したけど、予想外に自分の身体がレーシーになっていて、かえってこういう弾丸ツアーはしんどかった。野宿スキルが落ちていて、ほとんど眠れず1日目の疲れが取れなかったところとか、サヴァイヴァル能力が落ちたなと。

22 TSS18 31m 304kJ 三本流し
ダメージ甚大。

23 TSS295 5h11m 3185kJ NP220W 小浜全体練
京見 9m54s 308W NP316W 176bppm 80rpm
弓槻 3m14s 363W NP377W 170bpm 88rpm
九鬼ヶ坂 2m16s 389W NP454W 161bpm 76rpm
山本 2m05s 365W NP485W 167bpm 89rpm
朝の時点で全身バキバキ&脚攣り攣りでどう考えても調子が良くない。後半上がっていくパターンでもなかったので、平地がとにかくしんどかった。京見は思ってたよりも踏めるが、前半でもう心拍上がり切って、その後たれて、須々田さん、ホリに負ける。深見もSSTぐらいで回してたが、これが今日一でしんどかった。その後の峠も先頭が取れない。九鬼ヶ坂連勝記録も遂に福原に破られてしまった。短い峠は全部ダンシングしないとペースを保てない状況。休憩してさらに状況悪化。花折はいつも通りホリと二人になるが、ちょっときつめのアタックされたら即死しそうだったので、ポーカーフェイス作戦。後ろに付いている時は、静かに呼吸して、先頭交代するときは必至の無表情。これが功を奏したのか、途中で千切れそうになったものの、アタックもされず最後は余裕で勝てた。