風邪②

19 TSS18 22m 250kJ 三本流し
前日伊賀上野で踏んだけど、あんま疲れてない。1伊賀上野だと回復追いつく。それともまだ強度足りないのか。と同時に風邪の予感。

20~24 オフ。風邪
喉が痛過ぎて焼けるよう。体もだるい。先週に引き続き、伊賀上野行って風邪をひく。結構気使ってたのだけれど、、、やっぱり自転車は体に良くない。特にロングは体の免疫力を取り去る。
先週の風邪は1日でだいぶ動けるようになったけど、今回のは全く直る気配なし。一応通学で毎日体は動かすが、こんなに練習しなかったのは久しぶり。結果5日間も休んだ。先週も全然乗ってないので、2週間のオフシーズンとなった。今年はずっと乗り続けてきたので、その分休めということなのか。
ボーっとして勉強もできないし、何とも堕落した生活だった。1年に一回ぐらいはいいけど、もう要らん。

25 TSS260 4h42m 3019kJ 伊賀上野(多田、ほり)
30m05s 244W/NP247W 168bpm 89rpm
25m03s 251W/NP253W 176bpm 86rpm
10m24s 250W/NP261W 168bpm 95rpm
朝起きて、いつも通り喉が痛い。3連休はがっつり乗るつもりだったのに、まだゼロであることを踏まえて行っちゃう。とにかく運動したい。
前ひくけど、まだリハビリということでメーター見ながら抑えてあんま出し切らないように。そもそも踏めんが。一回目は激しい吐き気。その後は落ち着いて、咳き込むだけ。喉は痛いが、体はそこそこ動く。自転車に全く乗ってなかったわりに、違和感少なかった。