山中SST*3

TSS115 1h43m 962kJ NP232W

山中
18m01s 257W NP262W 75rpm WU
2mごとに10s(150%)もがき
17m40s 265W NP284W 78rpm
17m11s 270W NP305W 78rpm

シクロがない週なので土日連続でロングに行きたくて、今日は小浜or今津辺りに行きたかったが、昨日の疲労が半端じゃないのでキャンセル。筋肉痛はあんまり気にならないが、疲労感が半端じゃない。

月火は乗れそうにないので、山中で軽くボリューム稼ぎ。疲労感の割にフォームは良くてそれなりの強度で走れる。2・3本目は2分ごとに10秒もがき計9回。

3本目は途中からおっちゃんが付いてきていい感じに焦る。最後10秒は本気で競って、NP300W越え。

思ってたよりもかなり踏めて単なるボリューム稼ぎのつもりが、そこそこ良い練習になった。今週はTSS740, 13h乗ったので、部員で一番練習したのでは?

2分に一回10秒もがきのメニューはクラス3のクリテと負荷がそれなりに似ている気がするので、私ならばひたすらこれをやって昇格します(これだけじゃさすがに足りないかな?)。2分レストがちょっと長い気もするが、全体の Ave Power と NPは大体同じぐらい。10秒450∼500Wぐらいで踏めばいい感じだと思う。