8/7

京見

11'18 270w

12'48 241w→中断

壊滅的に調子が悪い。江文経由で流しながら帰宅。明日へとリトライ。

 

8/8

京見

10'45 295w NP299w

11'40 272w NP275w

11'43 262w NP273w

京見~裏花背麓 テンポ

裏花背工事前 テンポ

京見一本目終わってから脚動かず。

 

 

8/10big gear,SFR 江文

1min

344w 62rpm

379w 62rpm

373w 60rpm

404w 62rpm

379w 62rpm

380w 60rpm

337w 58rpm

3min

303w 60rpm

302w 58rpm

286w 62rpm

5s 983w max100rpm

いつもよりケイデンス高めにして、上半身が動かないようにすることを優先した。次はメニュー通りのケイデンスへと持ち込む。

 

8/11

京見

 ramp test(14分230w NP266w)→FTP273w

 11'32 281w 校正

 11'37 275w

日吉ダム付近

 インナースプリント6本

 アウタースプリント(初速=32㎞/h)3本

  980w(8秒)

  990w(8秒)

  1008w(8秒)

 アウタースプリント(初速=38㎞/h)3本

  1028w(max98rpm,5秒)

  1016w(100rpm,5秒)

  968w(100rpm,5秒)

 

 

8/15

10'00 291w NP302w 90rpm

37'13 251w NP251w 89rpm

降り続く雨により北、東、西へ抜ける道はすべて通行止めということで木津川から和束行くことにした。木津川沿いで10分4本して、和束でsstの予定だった。10分二本目にして2分260が出なくて一時中断。追加で3分休憩しても、7分230wしか出ないので漕ぐのを止めてしまった。10分で2本目以降も踏めていることがない。和束まで流し。和束川沿いsstで調子が戻ってきた。
山中が開通したということで、山中経由で帰った。和束以外はほとんどジャンクマイルだった。

 

8/17big gear, SFR

1min

401w 57.4rpm

360w 55.6

398w 55.9

367w 54.3

378w 53.9

352w 49.6

436w 54.2

3min 302w 240w→中断

一週間前よりトルクをかけられた。ただ3分を犠牲にした。

 

 

8/19 7分*3,1分*4  将軍塚

7'47 300w 76.8rpm

7'35 307w 72.5rpm

8'05 282w 74.3rpm

15分休憩

1min レスト2.5min 449w 457w 428w 425w

蹴上駅付近の枝分かれの信号から。7分一本目は様子見で、2本目でほぼラストだと思って、3本目で300w切らないのが目標だった。3本目の4分経過したところから保てなかった。1分は4本とも450wが目標だった。全くいける気がしなかった。前回(1min レスト3min  492w 457w 459w 420w 356w)みたいに、もっと一本目の別腹感があると450wいけるかもしれない。