京見リピート

火曜日にも京見に行ったがあまりにも踏めなかったので1本半で終了して帰宅。全体連・マイアミ浜の疲労がとれていなかった。

2/3 京見

13'41 232w
11'00 283w
13'20 239w
12'17 258w
1min 541w 442w 230w rest2min

京見に関して
FTP周辺での疲労抵抗力が弱い。最初の4分くらいは抑え目でシッティングで300wくらい出せるようになってきたけど、後半290wくらいが保てなくなると一気に240wぐらいまで下げてしまう。最後のたった2分されど2分をもがけない。3本目以降、脚も心拍も苦しくて踏めやしない。メニュー通りの練習が出来ていない。

1minに関して
1本目→後先考えない全力
2本目→後先考えない全力
3本目→足がいうことを聞かない
2本目終了後に自分の身体が限界突破していることに気が付いた。1分はもがき易い。

無酸素領域は改善していると思う。だから京見の最初の数分はよく踏めて、後半垂れまくるんだと思う。なぜ京見のタイムに改善が見られないかと言われれば、正統に苦しむ練習ができていないから。正統に苦しめない理由は不規則な生活。不規則な生活を改めろ。