成長してる感じがしない

誰かが日誌を退会したせいで書けず。絶対悪意あるやろ。しょーもな

夏合宿4日目に膝を痛め、1週間くらい乗ってもすぐ違和感出てきた。てなわけで8月は20-25まで完全オフ。まあ実習あったからなんですが。行くか迷ったけどちょうどいいからオフにして行った。

帰ってきてから乗ったら、80キロくらいは乗っても大丈夫。そこからは膝がギシギシしてくる感じ。気にせず乗ったけど。

気になって病院行ったらオーバーワークだと。自転車競技あるあるの痛め方らしく、別に大丈夫ダヨ〜と言ってもらえたので安心した。

26からは、大体同じことの繰り返し。

土日乗る、月曜レスト、火曜水曜乗る、木金レスト

で1週間回した。2日ずつ乗る感じ。1日目は75km2日目は100km。大体おんなじコース。ストップはコンビニ一回、自販機2回。なるべくさっさと。100キロ乗った日は、最後の仕上げに一分走。こちらはいろんなバリエーションで。

一分上るだけの一分走、一分走してから1分くらいレストして、最後に45秒くらい全力走など。この45秒がクソきつい。けど、レースでスプリントとなると、一分走がポジションどり、45秒がスプリントになる想定なので、ここは手を抜かずやる。

というのを9月17まで繰り返してました。

みんな帰省してるし集まらないから全体練はいかず。また次から始めましょう。

 

この期間の大体のタイムやらパワーやら

64kgくらい。箕面山荘 360w程度。タイムは4:35-4:45くらい。

一分走 練習の最後でも500w超えだした。でもダメな時はダメ。