花背

17 花背1.3本 一本目19分46秒、348w 二本目DNF 
スプリント 1043w、弱すぎて計測不能、1088w

初めて20分の壁をこえた 
しかし福島ごときに先をこされたので、生ぬるい喜びであった
てか福島より遅いし

前半400越え、中盤300前後、後半450というペース配分もクソもない走り
目標はTT選手ではないとはいえ、ひどい走りである

さて、問題は2本目だ
たれるのはわかっていた だから280wではしりきるというかなりショボイ目標を立てた
ところが全然無理 250wですら限界
練習にならんと思って帰ってきてしまった
回復力が全くないのは前々からきづいていたが、想像以上にへぼい

帰ってる最中に回復してくると消化不良感があったので、スプリントをちょこっとやった
パワーはまあまあの数値が出た 内灘に向けて今週何本かやってみよう
目標サラ脚で1200w(サラ脚でスプリントすることなんてないとは思うが・・・)

一定ペースで走る力は十分(?)にあるのは分かったから、
インカレまでにインターバル力を付けよう
苦しいからやりたくないんだよなあ、というヘタレな心をはらいのけ、
平日に短いもがきをガンガンやっていこうと思う

PS.腰治りました
PS2 結局スオウリントの時間がとれなかった
今更ながらスプリントの練習ってなにを見たらいいんだろう
MAXをのばすことも大事だが、一瞬でタレてはまくることもできないし、
15秒平均とか30秒平均にも着目すべきだあったか?