16(日)中国サイクルグランプリ

17(月)ローラー1h
 思ったほどレースの疲労がなかった。

18(火)美山 
 1限なくなったので美山に。かなりもがけたけどおかげで2限以降めっちゃしんどい。仮眠の時間ぐらい考えていかないとやってられない。あと裏京見の木漏れ日が神々しかった。

19(水)途中〜花折〜江文
 前日の疲労が相当残ってたので後半は軽めに。

20(木)美山
 脚が重かったので京見以外はたんたんと。ただえげつなく風が強くて相当しんどい。

21(金)宇治川 木田と
 美山の翌日だったし木田に大半を引いてもらう。おかげでだいぶ回復できたきがする。

22(土)朽木
 まだ乗っててふらつくことがあるらしい。この秋冬の課題の一つになりそう。

今週445km 今月累計1205km
1500kmは確実に行けそう。今週はかなり乗り込めたし明日のFカップで絞りきってそのあとは軽めにいく予定。