3/3〜3/10 合宿の成果

合宿中将棋をしまくったおかげか、初めて祖父に勝つことができました。自転車の方は合宿以降絶不調です。
3/3 off
3/4 18km TSS21 教習所から自宅まで流し。疲労のせいか、すぐに腿の付け根が痛くなる。
3/5 off 日吉温泉でリラックス
3/6 111km TSS200くらい? パワーメーターが電池切れで途中からパワー測れず。教習所からの美山、帰りは深見、神吉を通る。北大の友達とともに。やはり疲労が残っており、全然踏めない。そしてすぐに腿付け根が痛くなる。「めっちゃ踏むやん笑」とか言いつつも、深見で千切れそうなくらいしんどかった。
3/7 73km TSS111 教習所往復と自走でBOXまで
3/8 off
3/9 off
3/10 34km TSS71 江文with辰巳、筒井 4’46 NP311W 178bpm 明日の西チャレにむけてさくっと刺激。江文は前半抑えて後半だけもがく。もがいたのにこのタイム。明日のレースが不安で仕方ない。

今週は回復に努めたものの合宿の疲れが未だにとれず。果たして合宿で強くなったのだろうか。15位をめざしてレース頑張ります。