早起きって難しい 調整も難しい

最近午前中殺してて良くない

 

レース週 190km 11.5h

 

2 山中流し 1本15km

さっさと行って流せばよかった。時間無駄にした。

 

3京見 全力走 持越 50km

京見3本

9:53 11:05 12:06

386W 331W 284W

ほんとは花背看板から2本やろうと思うも、多分まだ工事してるし、萎えてあーってなるだろうから変更。

京見全力で登った後、AACAを挟んで花背ベストが出たなということで、今度は調整を京見でしてみる。

作戦は死ぬ気で最初から踏めー

前半6分400W後半4分362W

2本目も最初から突っ込むもとっとと死亡

3本目はもうこげんと思って、勾配がきついとこだけダンシングで押し込む しんど

 

まあベスト更新したからよしとしよう。

その後持越へ流し。

やっぱり流しは楽しいね〜

 

4将軍塚  25km

昨日ももがいたし全力走3本すればいいかな〜と思い出発

 

4:19 4:47 DNF 

T字から

1:08 1:17

 

3分台とったると思うも、ベストすら更新できず。2本目も遅しで萎えて3本目やらず。

ダラダラと流して 1分走を2本だけ追加。

フラストレーションの溜まる練習だった。

峠全力走インターバル、一回の時連日やってたけどやっぱこういう練習連日やるのは精神衛生上良くないねぇ。目標を越えられないとめっちゃ萎える。全部嫌になる。

 

6大島試走 44km

思ってたより勾配あって明日しんどそ。

港から明日のコース麓までダラダラ

2本試走しようかと思ったが思いのほかきつかったので1本でいいやとふむ。

残り3km 2km 1kmの地点からそれぞれ1分半 ふみふみ

火口付近の道はめっちゃ楽しかった。ヒャッホーイって感じ。

裏砂漠行ってみた いいねー

 

7大島 もろもろ含め50km換算

詳細はレースレポートへ