10/10-16 時間がなくて困るます

SPY×FAMILYにはまっております、篠原です。後期が始まって2週目が終わり、そろそろ「実質の」時間割が決めれたので、ぼちぼち平日も乗る習慣をつけたい。

10/10-14 乗らず←良くない。2週連続

10/15 全体練with水上さん、ふじぃ

Box→京見峠→サンダイコー→美山→深見峠→サンダイコー→裏花背というコース。定番にしたいね。

118.13km  1500mup   Ave27.2km/h.  NP222.4w

TSS275.3

京見峠 11:28  NP 299.8w。1週間ぶりなのでヘトヘト。死にそう

美山まではテキトーにローテ、と言っても、登りは340wくらいで踏まれるのでキツイ。三途の川が見えそう。

美山からはスプリント練。三途の川観光。基本引く方。データは、多分こうだけど、なんせキツかったのであんまり覚えてないので、参考程度。

1本目 37秒 508.7w

2本目(2番手) 49秒 499.6w

3本目 35秒 522.8w

4本目(2番手?) 1分29秒 307.3w←車に追いついた

5本目(3番手?)41秒 445.1w

6本目 49秒 437.9w

なんか、数と合致しないから、多分ミスってる。水上さんと別れてから2本やったのは覚えてるけど、水上さんいるとき何本やったか記憶にない。

とりあえず30秒目安引きやったけど、毎度見事にオールアウトできて良かった(?)。

水上さんの後ろはやはり走りやすく、2番手の時はかなり足を温存できた。ちなみに、ゾーンデータ。足をかなり休めれてる。

裏花背は、死亡。タラタラ登る。

ついでに自分でも、3本スプリントした。最後110km乗った後にスプリントしたら結構かかって嬉しかった。

10/16 ちゃんと昼に起きて、何も予定なかったので乗った。箕面の滝勝尾寺→上音羽→裏高山→帰宅。

42.7km 752mup Ave 22.7km/h NP213w

スプリントした。さら足なので、普通に20秒くらいできた。

1本目(下り基調、ゼロスタート)25秒620w

2本目 (平坦、30km/hくらいスタート)

16秒 713w

広島頑張るます。