日誌の気分。すぐ終わる

今日はいろいろ役立ちそうなデータ取れたので残しとく。早くガーミン買い換えてストラバ使えるようにしたい。テスト終わったら530買う。

7/26水 64.5kg

今日は起きた時はしんどかったけど、乗り始めたら割と調子よかったから、記録しとく。

箕面山荘全力走→450w以上を目安に一分±走。FTPは300wと予想してる。この前花背でSSTやった時290wでちょうどよかったから。

箕面山荘 4:34 NP384.2w(ベスト更新)

北千里TT    1:00 NP421.4w 48.2km/h
千里中央マンション間坂 0:55 NP420.8(Ave 430.0w)
北町坂 0:45 NP474.3(Ave485.0w)
青山台グラウンド坂0:46 NP465.4(Ave461.0w) 
青山台グラウンド坂0:47 NP485.2(Ave480.6w)

 

今日踏んでて思ったけど、VO2やった成果がかなり出てるように感じる。400wなら割と余裕持って踏める。(それを五分とかは無理やけど。390w5分を目標にする。8月末目安。)

ここからもガンガン伸びてほしい。とにかく白馬で昇格したい!!!昇格したら、ディスク化します笑。ディスク化するためにも昇格したい❣️