あにき

明日は大文字焼きだそうです。

午前 宇治川 60km

菅野と。遅刻してしまいました。。。lsdペースで軽く流しました。宇治川ラインを走っている途中で菅野に誘われて左折し、持越よりもきついんじゃない、これ?と思うくらいの急坂を登ってきました。

午後 江文持越京見 50km

持越でもがいてきました。インナーに落とさず、パワーで登りきる練習のつもりで。しかし、どう考えてもインナーに落として回した方が速かった、と思います。もがいた後はよく足が回って気持ちよく走れたので、レース前のアップとして一本もがくのは私にとってはよいのかもしれません。持越以外はlsdペースを維持することを心掛けて。

合計110km。たぶん。計測器が破損したので正確な走行距離はわからないんが少し残念。私もガーミンの計測器をを買いたいな。