中国サイクルグランプリ

エリートクラス 12.3km*5周
3周目DNF
もたもたしていて試走できず。やっぱり試走大事。レース開始直後、順位上げなければならないと言われていたのに集団真ん中らへんからうまく抜け出せなかった。そのあと、ブラインドコーナーの下りと平坦でちょっとづつ順位を上げようとして、かなり脚を使った。のぼり基調になるところで追いつくも、のぼりが続いた瞬間ちぎれた。その後、一気に順位を落としていき、最後にはパンクして終了。
走りが下手なのも問題だが、何よりも全く力が足りないと感じた。今回のレースはそれに尽きる。まずは江文かそれよりも短い坂を何本も全力で走り切れるようにならなければ、集団について行くことすらできない。気合い入れ直さなければならない。