ALL OUT BOY

7(金)21km、1.0h、TSS20、流し。
8(土)42km、2.0h、TSS60、15秒、30秒、1分を一本ずつ。追い込みはしない。
9(日)43km、1.5h、TSS65、全チャレアップ込み。DNF。死ぬほど悔しい。
10(月)43km、2.0h、TSS80、流しのつもりが爆風で全く流せなかった。
11(火)オフ
12(水)52km、2.5h、TSS170、花背でインターバルトレーニング

<12(水)の練習>
私同様短距離を課題とする牧・徳野の二人と花背でインターバルトレーニングを行った。花背を選んだのは、インターバル中に脚を出来る限り止めたくなかったから。練習前から調子が良さそうなのは感じていて、事実良かった。なんならレースのときより良い。軽くダンシングしたつもりでもさらっとパワーが出る。

MS1:軽めに10分走
MS2:3分走(目標は360-420W)
インターバルは3分
1本目416W
2本目391W
3本目403W

MS3:2分走 (410-450W)
インターバルは3分
1本目437W
2本目441W
3本目438W
4本目418W 牧に負けた

MS4:1分走(510-570W)
インターバルは1分
1本目510W ビリ
2本目502W
3本目455W

8勝2敗となかなか良い。やはりレースのときより強かったようなきがする。最後のセットが終わった直後、全員がへたり込み、帰りも10分くらい会話がなかった。んで、それだけ追い込んでた割に、最後のセットは全然パワーが出ていない。1分が弱いのはわかっていたが…。やはり今後は500W超(少なくともL6)の練習を積まないといけないと思った。あと、大事なレースから微妙にずれて絶好調が来るのはいかがなものかと。調整の仕方に問題あり。