3回坊主でもいいのだ

練習日誌は僕の性格的に3回続けばいい方かと思いますが、まあとりあえず1回目。

細かいデータ書くと嫌になるのでざっくりで行きます。

 

2/1 家から高山経由で亀岡回って裏堀越。雪遊びしてるガキが道路に投げた雪があたり、謝りもしなかった。常識のないガキは嫌い。日本の将来を憂える。まず謝れよ

75km 1300upくらい。NP210wくらい。多分


2/2 乗らず。塾講のバイト。最近入ってきた子がめちゃめちゃ成績上がっててこっちまで嬉しい。他の子もみんな頑張ってて嬉しい限り。あと5回しか授業ないけど最後までシバき回そ。


2/3 50km 1100upくらい。NP220wくらい。最近スプリントしてないから少し心配。

 

2/4 全体練(ほぼalone)。伊賀上野150km1500upくらい。with 藤井、西

藤井はテストのため途中離脱。(事前報告してくれてた。ありがとう)。同志社の西が来てくれた。途中で離脱されて悲しかったw。ということで、別れてから60kmくらい一人旅。虚無。てことで片道1時間半かけて来た意味がほぼなかったので、阪大練にお邪魔させて貰えばよかったとつくづく思った。

 

これからの計画

淡々と踏む練習をしてFTPは上げる必要あり。戦術の幅が広がると思う。今正直、スプリントしか勝機がない(勝てるとは言ってない)。もっといろんな展開に持ち込んだり、対応したりできる様にまずはFTP向上。これ必須。

あとは、30秒、1分、2-3分のアベレージパワーをあげたい。30秒とか鍛えればクリテリウム楽に展開できるやろうし、1分が強くなればけいはんなのラストでかなり役立つ。2ー3分もけいはんなで役立つし、当然他にも役立つ。

正直、自分の脚質的にルーラー的な能力がつくとは考えづらいので、まずはまあまあ登れるパンチャー目指す!!

あと、体幹で踏む感覚を取り戻したい。まず体幹いるけど。今あんまり体幹入ってないから、体幹入る様になればひとまわり強くなると期待してる。

頑張るどん💪