富士山 やっぱりビューティフォー

東京に帰ると富士山がよう見えます。 いいですね。

 

基礎1 3週 900km 43h

27帰省1st stage 243km 11.5h  ジャンクマイル走

28帰省2nd stage 244km 13h 同上

29 死亡

30 大垂水TOJ相模原周回コース2周と諸々 和田 136km 6h

高尾までは市街地1時間。 まあ大津だと思えばいいのか。大津より踏めないけど。

大垂水からはなかなか快走相模原周回コースもいい感じや。調子乗って、3周にせず、他の道に行ったら車、信号多すぎて大幅にロスでミス和田周りで帰って終了。 2000mupで意外と登ってた。和田でタヌキいた。

31 都留 138km 6h 

本日は高尾まで浅川サイクリングロード使用。歩行者とかいるからスピードは出せないけど、同じ踏めないなら街道走るより信号ストップないし精神的にいい。時間は大して変わらんけど。

県道35号 いいねー。山梨って感じの道。かなり前の朝ドラ思い出した。吉高由里子とかだっけ? 都留付近。過去最強、笑ってしまうくらいの向かい風。ススキがばかばかウニョウニョ。ほんまにすごかった。帰りは20号をのんびりと

1 秩父 141km 6.5h

本日は埼玉秩父方面。浅川でなく多摩川使って青梅まで。

感動しましたよ。僕は。

埼玉金持ってんなーって。京都、滋賀、奈良とかなら確実にぼこぼこ轍部分しか通れないだろうって感じの場所にある道がめちゃくちゃ綺麗。本当に綺麗。林道指定でこのレベルかよ。

山上はだいぶ寒かった。-2°やって。凍結してないでよかった〜。2000m up

2休み

12月 1750km?

 

 

新しい道楽しくなって3日ほど追加の予定、、だった

 

基礎1延長 

3 尾根幹 小山田周回1周 45km クロストレ1.5h

漫画とかでよくみる尾根幹。もう行くことはないでしょう。ただ、オリンピックコース走っている最中に、オリンピックコーティングされたトヨタ車に抜かれた時は爆笑してしまった。

小山田周回は多摩地域の中ではありよね しっかりと坂でもがいたら練習になりそう。 30秒〜1分程度の坂がボコボコ。

尾根幹経由で行くと1時間かかるけど、多摩センター通りとかで使えば35分くらいで着くから、まあ耐えやな。その後は中学のサッカーチームメイトとフットサル。一人外国で頑張ってるらしい。オラも頑張らねば

道志みち 山中湖 180km 7.5h 2200mup

気温等の関係でようやく行けそうだと道志みち しんどかった。その区間後で見ると山中湖付近まで40kmも登り続け。獲得標高でなく、実際の標高で1000mup獲得1400mほど 勝手に20kmほど上って10kmほど下りなのかなって思ってたけど。もうヘロヘロ。萎え萎え

山中湖は絶景だったから許したろ。

その後吉田で下るんだけど、これが市街ど真ん中。もっと田舎かと思ってた。 せっかくの下りが信号で台無し。

山中湖付近で膝に違和感。 騙し騙しで70km帰る。 途中20号で暴走族と出会った。おおこわ。

5 DNF プール1.5h

ほんとは長瀞(160kmくらい)行ってピーモタイトでもみようかと思ってたけど、昨日の膝が痛く、無理してもしょうがないと断念。その代わりに近くの市民プールへ。疲れたぜ

京都も10分くらいで着いて400円くらいでできるプールあればいいのにね

6なし