AACA 第8戦

 

 

1:17 NP315W ave286W

1-1 DNF 5kmコース 

 

出走 20人くらい

 

最悪の調子から、若干の復調のコンディション

弱いのはわかってるので、できることをと思ったが。

 

今日はかなり風が強かった。ホームストレートがめちゃくちゃな追い風。

 

久しぶりの大人数で行って準備が手間取ったのもあり、加えて渋滞もありで出走30min前にギリギリに到着。 30s*3入れるも、足の重さは拭えない。

 

ただ、2月の時よりは元気だし、何とかなるかと思い出走。

 

体がうまく動くまでは安静にしてようと思ったのだけど、無駄にファーストアタックに反応してしまった。

やはりしんどい。

 

かなり風が強いので、どこでもアタックがかかって人数が少ないので、ブリッジが散発してしまうと、追走していないのはほとんどいないみたいな感じで休まる区間がなかった。

 

かといって、自分からも何回か動いて捕まってって繰り返してたら、たまにやるコの字の部分でギャップで遅れてしまったのもあり、ダメージくらいすぎて半分くらいでDNF

 

ひたすらHIITしてる感じだった。

 

病み上がりでめっちゃ弱い+人数少ない+風強いでout 

弱いのをわかっているのならもっと丁寧に戦わなきゃあかんかった。無駄にしてしまった。