10/23~29 白米足りてなかった

後期に入って学食に頼りがちになり、夏休みより食事量が落ちてしまっていた。最近疲労がたまりがちだったのは多分そのせいということに、木曜に気づいた。今週も疲労が微妙。

 

23 乗らず

24 江文流し 26km 1h12m NP114w TSS29

25 tbt

26 10km 30min NP165w max664wTSS22

27 乗らず

28 AACA

29 中国サイクルグランプリ

 

24 L1~2で流し

 

25 昨日流しただけなのに足がフレッシュな感じしない。疲労を残したくなくtabataしたが、あんまり追い込めず。サイコン忘れ。

 

26 洗車して、山中でVO2 1min*3した後スプリント1本して終わり。微妙に調子良くなく、あんまりパワー出ない。休んだのに疲労が抜けきらない感じ。今週はずっと左足クリート位置の違和感が再発してきたが、今さらいじれず。左足のペダリングがものすごく汚い感がある。つまり総じてあかん感じ。

 

週末のAACA・中国サイクルでシーズン終了なので、予定通り2週間オフにする。